注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昼めし みかん

仕事で困ってる時

年末最後の仕事で気になっているままアイデアが出ない部分があって。

そういうのは、考えても仕方がないので
見栄えを無難にまとめといて、正月休みに突入したんだけど
昨晩、寝ている間に対策を思いついたので
午前中はブログ書いて、巡回して、洗濯物を干したら仕事していました。

てか、初夢はPHPコードかよ。

情けないな。。。

で、お昼になったけど・・・

子供らには、豚ロース角切りをたくさん入れたカレー。昨晩の残り。

食欲がイマイチな時

僕は、なんか「ご飯」も「麺」も「餅」も食べる気がしないので昼食はみかんにしました。

暮れにヂャスコで箱買いしたんだけど
もうすぐ、ひとりで1箱 食べきります。

1週間かかりませんでした。

この冬は、生涯で最も果物を食べた年です。

書いているうちに、また食べたくなってきた。

追加で、また買いに行こうと思います。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG