注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ばかおふぃす

  • 2012年1月26日
  • 仕事
  • view

昨日は朝10時から来客でした。
初めて来社するお客さんは事務所に入るなり驚きます。
事務所は趣味部屋のようになっちゃっているもんですから。

イヤミも混じっているんでしょうけど
「いいですねーーー」ってみんな言います。

で、「もしも自分だったらビリヤード台を置いて・・・」とか夢を語り始めます。

お客さんの夢を、ひととおり聞かせてもらって。

で、僕は こう言うんです。
「かみさん、いるうちはムリですよ」って。

空気が一瞬で張り詰めたところでビジネス開始です。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG