注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-キャベツ
というわけで、まだまだ野菜が高いですね。

ただ、この時期からアブラナ科がスタートしますので

直売所なんかを狙っていると結構いい買い物ができますよね。

僕は、特有の青臭さと食感から、

それほどキャベツを好んで食べないんですけど

それでも春キャベツは例外かな。

特に葉っぱの軸の部分は甘くてシャッキリ。

キャベツをつまみに飲んでいると

「まさか自分が好んで こうする日が来るとは・・・」と感慨に浸ります。

それで夕食は終わりなんですけど。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG