注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

とりとめなく

今日からウチの内装工事

いやもう、今は子供が全員いるのでド忙しいうえに
雨で送り迎えはあるわ
とどめに今日からウチの内装工事で
8時過ぎから工務店の人らが来て階段を占拠されて
なんだかわからないですけど削っているような機械音で気が散ります。

で、ゾロゾロと人が増えてきています。

唐突ですが
写真は、最近できた台湾料理店を騙る中華屋の角煮定食1080円。

ちょっとボリュームありすぎ。

そういえば、もうすぐ震災から1年ですね。

この一年
早かった。
とにかく早かった。

さて、今週は仕事の合間を見て青色申告をやらねば。

レシートを整理していると楽しかった事などいろいろ思い出してしまいます。

で、手が止まってしまう。

嬉しいんだか悲しいんだかw

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG