注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

内装工事

というわけで週明けから水曜まで網商店は臨時休業で内装工事をしています。

内装を全部はがして貼りかえるワケですが
当然ながら中にあるモノ、特に壁際のモノは全部移動しなくては作業ができません。

ということで移動するんですけど
職人さんじゃ要領がわからなかったりするから
僕が結構忙しかったりします。

さて
会社は休みにしていてもお客さんトコのトラブルはいつ起きるかわかりません。

常に緊急出動のおそれがあるので春休みでダラダラしている息子3号に工事の3日間だけ待機してもらってます。

お昼は静岡ごはん。
ネギシーチキンとシラス丼。

いわゆる静岡での普通の食事です。

昼前に自転車でヂャスコに行ったらラッキーなことに釜揚げシラスを半額処分してたので。
当初から予定のネギシーチキンにプラスしたというわけです。

僕は丼2杯、息子3号は丼3杯食べました。
格安でごちそうがたらふく食べられてシアワセです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG