注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

すげい清流

昨日なんかは、結構暖かかったらしいですね。

いやさー
いろいろあって、メチャメチャ忙しいのよ。

先週さ、取引先が「やらかしちゃった」尻拭いを
僕の技術と天才っぷりでクリアしたと思ったら
また、クリアした先で取引先がやっちまって。

先週まるまると、昨日一日ロスしちゃったよ。

ウチのお客さんには重ね重ね謝り倒して
首の振りすぎで頚動脈が切れちゃうんじゃないかと。

というわけで愚痴ってても仕方がないから
こうさ、なんていうか
希望が湧いてくる映像を探してたら
スイスのきれいな川よ。

ほれ

実のところ、ウチの近辺でもヴィデオで見るこのくらいの透明度の川はあるんだけどね。

肉眼ではフツーなんだけどね。

でも、映像で撮ると結構、濁ってるんですよ。

なもんで、映像でこのクオリティなホンモノのヴェルツァスカ川は、とんでもなく透き通ってるんでしょうね。

元ネタ

自然科学の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG