注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝ごはんは楽しい

はい。ゴールデンウィークは仕事です。
てか、電話が入らないからメチャメチャ仕事が捗ります。

というわけで話題の黒コッペを入手。
思ってた倍の大きさでお買い得感があります。

3時のおやつで半分食べて、残りは夜に子供に食われましたw

というわけで
諸般の事情から寝起きに「タイのアレ」が食べたくなりまして。

でも、畑のスナップエンドウも昨日は朝から晩まで仕事に没頭してて忙しくて畑に行けなかったから
「今日こそ採りに行かなきゃ」って思ってて。

というわけでハサミを持って畑に行ってスナップエンドウの収穫をして
それを茹でて。

で「タイのアレ」を食べました。

今ね、ヂャスコで「タイフェア」やってて、買ってきましたのよん。

ちなみに前回のトルコフェアで買ったジュースを書き忘れてたので載せときます。

ザクロとブドウなんですけど。
どっちも、すっごく甘いんだけど深みがある味。
ウェルチのは一緒に買っただけだから無視してね。

で、話戻って
バジル味のタイ風シーチキンの方を食べてみました。

辛いけど
うめーーーーーーーーーーーーーー。

で、頭の毛根(跡も含むw)のひとつひとつから汗が噴き出してくるのがわかる。
ニンニクも効いてて、これは辛い物好きがはまる味ですわ。

あ、
ブログ書いてる途中ですが
ごはん終わって1時間近く経つのに文章書いてるだけで、また頭から汗が垂れてきた。

わしゃパブロフの犬かよ。
せっかく食後にシャワーあびたのに。

というわけで話し戻って
充実した朝食でした。

さて、またシャワー浴びなおしてきます。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG