注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

プリン牛丼

はい。そういうわけで今日も雨。
ってか、台風みたいな雨。
最近の異常気象、容赦無いな。

昨日は事故にもめげず
元職場で1時から打ち合わせで1時半にお客さんのところに一緒に行く予定で
警察行ったり保険屋の電話相手してたりで時間が厳しいから
昼ごはんは牛丼屋でサッと済まそうかと。

牛プリン丼にチャレンジ

そういえば牛丼にプリンを載せた「牛プリン丼」が
高級肉料理さながらの味だと数日前にネットで見たなと思って
牛丼とプリンを売っている「なか卵」に行って牛丼とプリンを頼んで食べてみた。

んー
自分が至らないせいで
イマイチよくわからんかったです。

というわけで時間を切り詰めながらも楽しみは忘れない。

日本の美徳に助けられました

さて、そうこうした結果、元職場には15分くらい早く着きそうなので
ユニクロの便所に寄ってズボンを半脱ぎにしてシャツのすそを直す。

で、元職場に到着して車を降りようと思ったら・・・財布が無い。

というわけで同僚らとの打ち合わせを早々に済ませ
「ところで、さっき財布を落としたらしいから お客さんトコで現地集合ね」
というわけで僕はユニクロに戻って
トイレに行ったけど財布は落ちてなくて
念の為に店員さんに聞いたら・・・

確保しててくれました。

ユニクロのスタッフさんに感謝でした。

日本はすばらしい国ですな。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG