注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

小さいレスポール買った

昼間、楽器屋に用事があって、お昼を食べに行くついでに寄ったのね。
楽器を壁に吊る金具を買いに。

そしたらレジ前に、かわいいギターがあるじゃない。

ミニサイズのレス・ポール。

値札が付いてないから「これ、いくらですか?」って聞いたら
店員の若いおねいさんは「今、入荷したばかりでわからない」と。

すると外から若いおにいさん店員が店内に入ってきて。

「弾いてみますか?」って言うから話のタネに、そのギターを手にとったら「ビビッ」ときまして。
ピロピロペケペケと試奏してまして。
なかなか造りがイイっ。

しばらくしたら24,800円ですって言うから
間髪いれず
「じゃ、ください」と衝動買い。

楽器屋さん「入荷したらすぐ売れたwww」って驚いてたわ。

でも、値札付けずに食事に行ったらあかんで。

ま、そういうわけで
写真の右のやつ。

写真だと小ささと言うか、かわいさが全然伝わらないところが残念です。

ちなみに、真ん中の超小型のは僕が中学生の時に手すさびで作ったの。
本物、買えなかったから。

こっそり記事差替えw

当時は「夢」だったのに、今は事務所が楽器屋みたいになってるし。

何の会社だか、わかんねーの。

というわけで「うなぎ10回分」をオモチャの衝動買いに費やしてしまったので
外食はやめて、ヂャスコで78円の極太麺を2袋、68円のタレを1袋買って
ウチで茹でて食べました。

趣味の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG