注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

僕は大抵の事において大雑把な性格なんですけど
それでも、出掛ける時の「火の元」とか「戸締り」には神経質で
出掛ける前に何度もチェックしてるのに
ウチを出て、次か、その次の信号でUターンしてウチに戻って
またカギ開けてウチに入ってチェックすることは珍しくありません。

まぁ、泥棒なら持って行かれるものも限られてるし
基本的にウチには現金を置いていないので
盗難より夕立が気になるところですか。

でも火事は絶対あかん。

家の中の物だけじゃなくって家そのものも燃えるし
隣近所に迷惑がかかる。

そう考えると
ちょっと戻る手間なんて易いものです。

というわけで
改める気、ぜんぜんナシ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG