注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

プラムをもらいました

  • 2012年7月21日
  • 仕事
  • view

息子1号がやってきて
プラム1箱と桃とジャガイモとタマネギをくれました。

毎度の事ですが多すぎるので半分は親のところに持っていって
それでもまだ多すぎるから
近所に配ってきました。

さて
今日は土曜だけど、月曜に新規の商談が入ったので仕事します。

いろんな業種のお客さんに、いろんなサービスを提供してて
だんだん自分が「何して食ってる」んだかわからなくなってきた今日この頃ですけど
それでも時々新しいお客さんから相談があって
楽しく仕事して
メシが食えるのは大変ありがたい事です。

きっと、もう会社員には戻れないと思います。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG