注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

伊勢の海と言うと相撲の選手みたいだな

昨晩は晩ごはんを食べたら、すぐダウン。

夜中2時に急な豪雨で(最近、毎日w)目が覚めて、飛び起きて。
1階から3階まで全速力で階段上り下りして全部窓を閉めてまわって。

そんな事すりゃ目が覚めちゃうわけです。

というわけで5時前まで中国関連のニュースを見たり
ヴァカ画像サイトを見たり、腹がへったから ご飯も炊いて
ナシ食べて(うまー)
で、ご飯が炊けた頃、ようやくまた眠くなってきたので寝ましたとさ。

というわけで
二度寝したわけで
遅くなってすみません。

網のブログ-伊勢の海

さて、昨日は朝忙しかったので昼から休みにして。

ちょうど12時にウチを出て
いつもと違う方向に行ってきました。

まずは市の境目にある宮川っていう大河川を下って海に出て
そこから海岸線沿いに松阪方面に上っていきました。

強烈な日差しと
青だったり緑だったりの海と
モッコモコで立体感が素晴らしい白い雲と。

とっても、とっても、気持ちのよい休みの過ごし方でした。

僕は遠くに行かなくても楽しめる
いわゆる「貧乏性」というやつで
それは、それで、ラッキーな性分だったと思っています。

地元には、まだまだ知らない事だらけ。

遠くに行かなくても、お金を使わなくても
心から愉しめます。

本当は、写真もいっぱい撮ったし、走りながらいろいろ考えた事とか
もっと書きたいこともあるのですが
そういうわけで二度寝で寝坊したので
この辺で。

みなさまも、よい休日を。
(連休は関係ない人、ごめんなさい)

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG