注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

雨だと大変

いや~
昨日も今日も雨で弱っております。

毎度でアレですけど息子「ら」の送り迎えでしょ。

昨日なんか1号が昼から戻って来て、いつもどおり一緒にご飯を食べに行って
(簡易バイキングつきハンバーグ980円)
ついでに一緒にスーパー銭湯に行って余裕こいてたら
午後から急な来客が2件あって、それで夕方になっちゃって
息子らの送り迎えでしょ。

昨日はコマ切れの労働時間を合計しても1時間程度だわ。

と、愚痴らせてもらいました。
すみません。

忙しい忙しいって言いながら夕飯は餃子を作ってしまった(汗

人間って時に「あえて不合理な事」をやりたくなりません?

焼き餃子と水餃子で合計52個
(フライパンに詰め込みすぎw)
2号はバイト先の飲み会に行くので2人前です。

ウチの餃子は基本、味付け済み。タレとかいりません。

でも、半分くらい食べたらバルサミコで塩気を追加せず味を変えて
また食べ続けるわけです。

まーさ、
チャットやってると、それぞれ家庭の悩みとか深刻だったりさ。

嫁vs.姑問題とかね。

あと、子供の悩みとか。

そういう「人と人の悩み」もあれば
単身で「人そのものがいない」虚しさとか。

それに比べりゃ、ウチなんか親子三代
毎日顔を合わせて仲よくやってるから
贅沢なもんですよね。

いつも、幸せすぎて。

/ ) / ̄ ̄
./ / | お家!
/ /  \          / ̄ ̄ ̄
/ /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|  最高!!!!
./ /_Λ     , -つ     \
/ / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
/    \ / /   ⊂_ヽ、
.|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
|    レ’  /、二つ       \ ( ´Д`)
|     /.          . >  ⌒ヽ
/   /             /    へ \
/  /               /    /   \\
/  /               レ  ノ     ヽ_つ
/ ノ               /  /
_/ /                /  /|
ノ /                 ( ( 、
⊂ -‘                    |  |、 \
.  | / \ ⌒l
| |   ) /
ノ  )   し’
(_/

でも、僕は
「誰の人生も、よい事・わるい事、交互にやってきて、その総量は同じ」
という考えなので
いつか 不幸の大波がやってくるんだろうな・・・って。

ま、でも いいわ。それで。

さ、これから皆さんのところでブログ読ませてもらいに行ったら
洗濯機まわしながら2号を職場に送っていきます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG