注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シアワセ回路

ここでいろいろと言ってまわるのもアレなので
言い方が抽象的ですみませんけど
友達の「新しい命の誕生」を間近に控えて
ソワソワしている自分に気づき
「なんでやねん」ってセルフ突っ込みしてます。

網のブログ

歳をとると心のセンサーが曇って鈍くなる部分もありますけど
反対に、感度が高くなる部分もあります。

大抵、自分にとってネガティブな事に対して感覚が鈍くなって
「よいこと」に対してはウレシイが毎度毎度 増量パックになっているように感じます。

傾向としては、まことによい傾向かと思います。

逆だと悲惨でしょ。

ただ、この場合は「他の誰かのシアワセにタダ乗り」する、まことに図々しい構図になっておりまして
その辺は
どうか、どうか、ご容赦くださいませ。

かしこ

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG