注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

はい。そういうわけでwindows8が発売されましたけど。

なにやら下記のリンクからマイクロソフトの専用ページに行きます。
で、期間限定で格安アップデートできるそうです。

まー、今まで散々ネットで揶揄されてましたから、皆さんご存知かと思いますけど
windowsの法則ってか1世代おきにダメなんですよねー。

というわけで、今回の8は早くも法則からダメの烙印を押されてて。

そこへきて「スタートボタンが無い!」とか
「画面がタッチパネルにならない!」とか
早くも、なかなか楽しい話題でいっぱいです。

ってなわけで
僕は、いつもどおり
「人柱」の阿鼻叫喚を眺めながら少し待って考えます。

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG