注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

続・落花生会

わが家で再び落花生会を開催

収穫の秋、畑で落花生を掘ってきてもらって茹でるのです。

そして茹でたての落花生を囲んで飲むのです。

というわけで土曜に続いて昨日もウチで落花生会の続編を開催しました。

と言うのも、今回の件で声をかけたメンバーらの都合が
この土日で、まっ2つに割れちゃったもんで
「まー、じゃ2日に分けて開催するわ」と侠気を見せたつもり。

ところが
いやーーー大変だったよ。

2日連続開催は、さすがにキツかったー。

なぜかメンバー3倍に増えてるしw

でさ
昨日は3人来る予定だったのに、なぜか9人になってて。

今回は2夜とも「おっさん」だけでやるつもりだったのだけど
誰がリークしたのか主婦友達らに嗅ぎつけられてw
人数が予定の3倍になってしまったというわけです。

まぁ、みんなに楽しんでもらえたし
かろうじて成功だったかな。

暗黙の了解で当番制みたいになっているので
これで当分、大丈夫かと。

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG