注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

フェイジョアはオススメ

フェイジョア

昨日は農協の農産物直売所に行きました。

で、いろいろ買ったんですけど
なかでもフェイジョアという果物、初めて見まして。

そう、僕は「初めて見る食べ物は問答無用で買っちゃう人」なので
あんまり美味しそうじゃないけど買ってみました。

堅い果実を包丁で切って、スプーンですくって食べたら
そしたら嬉しい予想外。

今までに無い、かと言って果物から逸脱していない風味でした。

詳しくは長くなるから言わないですけど
見かけて安かったらオススメです。

手帳

んで、ちょっと前だけど、お友達ブログ巡回中に「あぁ手帳!」と思って。

でもヂャスコに行く迄に忘れちゃうんだよね。
何度かそれを繰り前してて、やっとwww

うん、僕は近くのヂャスコで暮れに手帳とカレンダーを買います。

カレンダー、もらうのもあるけど
使い勝手と寸法がマチマチなので毎年同じのを買ってきます。

手帳は毎年変えてたんですけど去年のが使い易かったので同じのを買ってきました。

僕は、仕事がら付箋をよく使うので
表紙のポケットを付箋フォルダーにしています。

さて、それでは 今週は祭日もありますし
初冬を楽しんでおくれやす。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG