注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

秋だねぇ

  • 2020年9月15日
  • 生活
  • view

一昨日あたりから、うんと寒くなってきて
寝る時は窓を全部閉めたり
掛け布団を出してきました。

ほれ。秋らしいお菓子も頂きましたよ。

普通に薯蕷(じょよ)饅頭。
ヤマイモたっぷりの生地を皮にしているんですよ。

例年、この時期は土瓶蒸しなど頂きに夜の街に繰り出すんですけど
今年は、どうかね。

最近、飲みに行く事に対して少し億劫さを感じてきました。

武漢コロナで自粛してたら
「あら、これまで必須だと思ってたけど…」みたいな。

さーて、今日も朝から商売しに行ってきます。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG