注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

年賀嬢

昨日は、完成してから半月以上も納品に手こずっていた商品をようやく納入できました。

なかなか会えない、そのお客さんの事務所を1日マーク。

なんでIT関連業種なのに張り込みせにゃならんのか。

というわけで、半月ぶりに肩の荷が下りて
ようやく気分がよくなっております。

こうやって「ストレスゼロ生活」やってますと、それだけの事でも大変なわけです。

さて、今年は親から年賀状を頼まれました。

いつも印刷屋に出していたんですけど
僕の事務所に来た時、年賀状のネタ本を見て関心を持ったようです。

ウチは前にも書いた、プリンターのインクを自前補給していて
プリンターのそういう費用が格安なので
図案が決まったら印刷してあげるよって言ったら
結局「元々あるデザインでは物足りない」とか言い出して
聞いてみたらゴチャゴチャして超ダサい。

とても年賀とは思えない「暗ぼったい完成図案」に、どうしても真珠を入れたい、自分で字を書くスペースも欲しいととゴネる。

んだら母ちゃんも僕に加勢して
「ダサい!センスねー」って父ちゃんをいじめてたら
本気で怒りはじめました。

というわけで
あんまり年寄りの血圧を上げて年賀葉書を喪中葉書に変えてもいけませんので
そこいら辺は「もやっ」と丸めておきました。

 

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG