注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

桜がたくさん咲きました

ってなわけで今日はいい天気だったですな。
桜がたくさん咲いてた。
網のブログ-桜

異常気象って、もう日本の事はいいわ。

で、部活を引退した3号たちがOB戦ってことで今日は久しぶりに後輩らと練習試合。
それに行ってきましたわ。面白かったわ。

3年生は、みんな青白いのwww
すぐハァハァ言ってバテてて。

いや、ウチの息子と2~3人のヴァカたち「受験勉強をあきらめてるヤツら」は例外で元気なんですが。
網のブログ-3号

でね、部活は昼に終わって、その後で遊びに出かけて 夜9時過ぎに戻りました。
つまり朝から全く受験勉強をしてない。

ま、いいや。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG