注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

性能低下

  • 2013年1月29日
  • 生活
  • view

昨日は雪こそ降らなかったですけど
寒くて仕事をする気にならなかったので
「そうだ 温泉に行こう!」って思ったんですけど
やる予定の事を考えると、ちょっと時間的に難しい。

なのでウチの風呂を洗って、入浴剤を倍の2袋入れて。
入りながら追い焚き2連続で、あーっつくして。
まっ昼間にゴージャスな家風呂。

で、袋麺の「どん兵衛」が意外にイケるとネットで評判だったので
買ってきておいてたのを茹でて食べました。

おかげで、ようやくスイッチが入って予定+αをこなしました。

どちらかというと「暑がり」な僕。

去年までは「寒くて仕事ができない」なんて
自分の身の上には起こらないだろうと思ってたんですけど
最近の「その辺の、なさけなさ」に
ダメだなーって思ってます。

今日は、がんばる。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG