注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まねーきゃんばーい

リンガーの皿うどんが好きです

昨日の朝は予定どおり遠くのお客さんの所まで行って
無事に任務を終了したので
リンガーハットに皿うどんを食べに行きました。

あの全国チェーンの店だけど、ウチの近くには無いのです。はい。

そんで、いや、無事に終了してなくても行ったと思うけどw

そんなチェーン店のメニューが好物なんて言うのも恥ずかしいですが
事実、そうなんだから仕方がない。

皿うどんの大盛があれば頼みたいのだけど無いから
小ちゃんぽんをスープがわりに頼みます。

皿うどん、大好き。

なぜ、この「揚げそうめん」みたいなのが皿うどんなのか不思議なままですけど
名前はさして重要ではない。

煩悩

でもさー
僕は賭け事や、買ってまでの色事をやらないから
道楽は全て飲み食いに一極集中しちゃってるワケですけど。

そういう僕が、この日本に産まれてきちゃったというのは
すごい幸運。

 

宝くじで(買ったことないけど)2億円当てるより何倍も幸運だと思うんです。

皿うどん食べた過ぎで、また作った

とか、帰りの車でずっと考えていたら
また皿うどんを食べたくなってきたので
お昼、それを食べた事は子供らに黙っておいて
ヂャスコで材料を買ってきて
夕飯も皿うどんにしました。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG