注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

にんにくのめ

※これは、旅行中の予約投稿で、実際には23日の晩に酔っぱらって書いてます。
一応パソコンは持って行ってるんですけどネット環境が整っているか不明です。
皆さんのところに巡回できなかったら、ごめんなさい。

塀に沿って「にんにく」を植えています。

にんにくは、あの球根の「にんにく」も素晴らしいのですけど
それを収穫する1ヶ月ちょっと前に芽が伸びてくるわけです。

花芽っていうの?
ぴろろんって。

美しいですよね。
自然が生み出す曲線って。

女性のボディラインだって、モデルとかに限らず
というか、むしろ普通のオバチャン体型が上等。

なんていうか、自分のなかの野生部分に直接ググッときますね。
まぁ、それはいいんだけど。

こいつが、また、うまい。

豚肉との相性が、もうっ!

既に昔から中国産のやつは出回ってますけど
国産のやつが手に入ったら試してみてください。

あの球根のにんにくだって国産のと中国産のと、かなり味ってか風味が違うじゃないですか。

芽だって一緒ですよ。
味のことは文字で書いても仕方がないんですけど。

手作りおうちごはんの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG