注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

小説などを読んでいると「ベーコンはカリカリに焼く」というのがお約束らしいですけど
僕は強火でサッと焼いた「ぴろぴろのベーコン」が好きでした。

静岡にいた頃はおいしいベーコンが手頃な値段で買えたので、いつもキロ買いで朝食に大活躍だったですけど、今は海藻類の汁と前の晩の残り、あるいは焼き魚とか、塩辛とか、シーチキン、ふりかけ、漬物って感じでベーコンはホテルで朝食ブッヘの時くらいなもんです。

相変わらず好きだけど、気がついたらあんまり食べなくなってたな。

もう2年くらい前だと思うんですけどアメリカ人の異常なベーコンへの愛情をここで書いたことがありましたけど、本当に衰えるところ知らずといった感じです。

$網のブログ

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG