注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

رمضان

  • 2013年7月11日
  • 1view

ってなわけで今年のラマダンが始まったもようですね。
8月7日までだそうです。

それにしてもまぁ、どおやって数えたのか知りませんが
世界で11億の人らが断食してるって、凄い事ですね。
(人とか宗派によっては日没から日の出までの間は飲食OKだとか)
そういう戒律をきちんと守ると天国に行けるそうです。

がんばって下さい。

さて、暑い日が続きますが
ウチの畑の桃の実が順調に成ってます。

親が1個だけ袋をかけなかったらアリがたかっていたそうで
それを口実に試食してみたところ
「まだ固いけど甘かった!」と。

どーして、そうやって、何でも未熟のうちに採りたがるのかね。
おい、アグネス、出番だ。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG