注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

氷イチゴ

  • 2013年7月27日
  • 外食
  • view

昨日は朝イチで約束があって
「なんか難しいこと言われるかな~」って多少思ってたのですけど
お客さんの目指していることに、きちんと解決方法を提案できて
よい商談になりました。

というわけで気分もよいので
本屋に寄って本を買って、
残りご飯があったからいっぺんウチに帰って
お昼ごはんを食べたら、また外に出て
ドコモショップに寄って、5月にケータイ買い換えた時に
お付き合いで入ったサービスを全部解約して
んで、ウチに帰る途中、朝買った本を持ってコメダ珈琲店に寄って
カキ氷を食べました。

イチゴ(単なる赤い砂糖水)500円に練乳50円オプションを足してもらって。

僕は年に1~2回くらいしかカキ氷を食べないので
記念に写真を撮っておきました。

皿に氷を盛って、上からザッと蜜をかけるものだと思ってたのだけど
蜜は何層かの積層になっていて
ははん。カキ氷でさえも、いろいろノウハウあんのねって思いながら食べました。

でも、半分くらい食べたら飽きてしまったので
仕方がないから帰って仕事の続きをしました。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG