注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

それを焼きそばと言い張る

おはようございます。
あぁ、よく寝た。

最近何だかやたらと体調が良いように感じる日が多いです。
電球は切れる前に明るくなると云いますけど、それでしょうかねw

昨日は広告を作らせてもらったお得意先のガソリンスタンドに行って給油したらリッター108円でした。
セールとはいえ、100円台って何年ぶり!?

ただね、ガソリンが安いって
それはそれでややこしい国際情勢が絡んでるそうですね。
そう考えると、命のしずくだわな…とか感傷的に…なってるヒマは無い。

県内的には有名店の焼きそば(うまい)

焼きそば

写真はお昼ご飯の焼きそば。

どう見ても「あんかけ揚げそば」ですけど、メニューには焼きそばと記載。

県内的には結構有名なお店でおまけに老舗なのですが
昔から頑として「これは焼きそば」って言い張ってるんでしょうね。

これに胡椒をどっさりかけて食べるのが好きですけど
「僕は味覚障害です」って言い触らしているみたい。
ま、どうでもいいですけど。

今日はいい天気だから遊びに行きたい気もしますし
期限フリーの仕事をいつまで抱えているのもイヤだから
とっとと済ませたい気もします。

「怠け者の節句働き」とは、よく言ったもので
普段ダラダラしているもんですから、ずっと仕事から解放されないw

ま、巡回しながらボチボチ考えたいところです。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG