注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そこは、ネット予約じゃないかしら?

なかなかいいキャッチコピーかしら?

最近マイページで「どピンク」のテーマカラーで広告露出してる
「そこは、ネット予約じゃないかしら?」というのは「じゃらん」のパーマ屋さん版みたいなものかしら?

広告クリックしたことないから多分・・・ですけど予約サイトかしら?

10年位前に会社員だった頃、会社の仕事で志摩の宿泊施設を手当たりしだいアポなし訪問した事があったんですけどネットが普及したとは言い切れなかった当時でさえ「利用客の7割は大手観光宿泊予約サイトから」って宿の主人が言ってましたわ。

自分も泊まりに行くときは「じゃらん」とかジョルダンの経路検索で、そのまま宿泊予約ばっかり使ってるし実際ああいうの便利ですわ。
加盟店側からも広告の費用対効果がハッキリわかるしね~

女の人は、初めて行くパーマ屋さんについて結構あれこれ事前に考え悩むらしいし。
そりゃそうだわ。
自分の髪の毛、全部預けるわけだし、パーマ屋のイスに座ってる時間すべて店っていうか散髪する人に依存するわけですから。

とか自分は髪の毛が無いけど
いろいろ想像してみるw

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG