注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝食バイキングに行ってきました

近くのゴルフ場で時々昼食バイキング(風呂付き)1365円をやってて、ここでも書いたことあったですけど
調子に乗って朝食バイキング525円も始めたので
社会勉強に行ってきました。

土地柄、焼きたて干物があって。
サバの切り身と目刺し。
僕はそれさえあれば大満足なので
1回おかわりして
給仕のおねいさんに丁重にお礼を言って帰ってきました。

ゴルフは、数年に1回くらいのペースで誘われるんですけど
やった事も無いし、そんなのだからルールさえ知らなくて
いつも断ってたんですけど
時々飲みに連れて行ってもらう先輩社長からも声を掛けて頂いたので
そろそろ年貢の納め時かなって思ってます。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG