注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

宿から、おはようさんです

昨日は奈良の秘境、曽爾村とか御杖村という場所に取材ってか調査に行ってて

遅くなっちゃったので帰るのが面倒だなと。

と言いますのも

途中、仁柿峠っていう難所があって

国道なのに対向車とすれ違えない細い林道が続くのね。

で、近隣の宿を調べたら20分くらいの場所にあったので

まっすぐ帰らず一泊しました。

気まぐれ人生w

というわけで今は客室からレンタルパソコンでこれ書いてるんですけど。

よくよく考えたら

写真処理なんかも家パソに入ってるソフトが必要だったり

(どっかのサイトで、写真処理できる所ありそうだけど)

慣れてる環境から離れるとイロイロ不具合がありますね。

朝食
というわけで、さっき食堂で朝食バイキング行ってきましたけど

写真とか載せられなくてスミマセン。

【追記】帰ってきて写真載せたです。

家の朝食だったらシャケの日はシャケ。

ソーセージの日ならソーセージ。

でも、ホテルの朝食だとシャケとソーセージと、スクランブルエッグと味噌汁でご飯食べて。

さらに2ターン目は、クロワッサンとコーンブレッドを牛乳で食べて。

もう、朝からテンション上がりっぱなしで♪

あぁシアワセだな~

しあわせ~

さ、帰ったら今やってる仕事のサンプルが届いてるはずなので

また仕事っす。日曜だってのに。

人生、いいこと悪いこと

ちゃんとバランスしてるのねん

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG