注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大阪わず:中編

というわけで引き続き。

再びホテルの送迎バスで大阪駅に向かいます。

中央北口

もうさ、駅の構内歩いてるでしょ
ストリート1本ですれ違う人
伊勢で暮らしててすれ違う人の何年分だよ…みたいな。

じゃじゃん
これが会場のグランフロントビルです。
グランですよ。グラン。

グランフロント
あぁ、もうさ
松尾芭蕉が「あぁ松島や…」ってなっちゃいましたでしょ。
ほんと、そういう感じでビルの外も中も凄すぎて言葉になりませんわ。
都会、おそるべし。

というわけでキョロキョロしたり
ため息をつきながら会場がある23階に行きます。
23階って想像を絶する世界だわ。
もうね、神の怒りに触れはしないかと。

あたしゃ過去からやってきた人みたいだったよ。

でですね
いったい何しに行ったの?って思いますでしょ。

ってか僕が何の仕事をしてるか謎ですよね。
僕自身もよくわからないんですけどw
いろいろやってる仕事の中にサーバー貸しがあります。

皆さんもアメーバでブログ書きますでしょ。
どこに書いて、どこに写真をアップしてるんでしょう?
そういうインターネット上の場所を貸してる仕事も12~13年前からやってるんですね。
会場のようす
僕は中央らへんの隅っこに着席。

講演スライド
こんなややこしい事とか

講演スライド
技術論ばっかりじゃなくって、「サーバーを生命に見立てる」みたいな斬新な話は夢があって感動しました。

サーバー屋ってのは「事故さえ無ければ寝てても儲かる」のが魅力なんですけど

講演スライド
さらにサボる事を考えてるw

というわけで講演が終わったのが夜10時前。
ホテルの送迎バスの最終が10時なので
僕は乾杯だけ付き合って、早足で大阪駅のバス停に向かいます。

てか、今夜は大阪ナイトライフの予定だったのでは?
まだ、この時点で夕飯すら食べてないわ。

さて、僕の夕飯はどうなるのか?

という、皆さんにとってどうでもよい課題を抱えつつ後編へ続く。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG