注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

雪見風呂ならず

追記:2024年3月

ここの温泉、「最近ぜんぜん聞かないな…」って思ってたら数年前に閉められたそうです。

昨日は午前中だけ働いて昼から温泉に行きました。

うっすらとですが、一応雪も積もったので
雪見風呂とシャレ込みたかったのですけど
温泉に着いたら張り紙。
露天風呂は改装中につき閉鎖。

ガーーン
来た意味無いじゃん(怒
一応、加温だけの源泉掛け流しらしいですけど
泉質が今ひとつショボかったですかね。
次回は無いと思います。

その点、先週行った奈良の山奥の温泉は凄かったな。
源泉掛け流しで加温も無いから湯の温度が一定じゃないそうだけど
必要にして充分って感じで。

で、肝心の泉質がさ
「身体がジュンサイになった気分」とでも申しますか。

ジュンサイを覆っている透明のプルプルあるじゃないですか。
温泉のぬるぬる成分で、ああいう感じになるんですわ。

まだ寒い時期が続くので
次回は、どこにしようかな。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG