注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

画面ライダー

理由あって、このクソ忙しいのに
昨日はデスクトップパソコン4セット等を買いに
40キロ離れたパソコン専門店まで行ったのですけど
WindowsXPのサポート切れとか消費税アップとか年度末のあれこれで
4~5万円くらいの価格帯の事務用って感じのパソコンが全然ない!

マニア用ってか高いゲーム用のやつしか無いの。
お店のおねいさんも
「パソコン屋なのにパソコンがありません」って開き直ってるしw
仕方がないから仮予約しときました。

でも注文したところで、いつ何台入荷かもわからない状態だそうです。
かろうじて27インチモニターはお店に4台あったので
それを全部買って。

と、モニターから強引に
拾った画像をつなげようと試みてみました。

今日はレトロにw

何だか凄いですね。このテレビ。
松下がクイントリックスのブランドでやってるので70年代ですね。

2画面テレビって
今の時代から思うと笑っちゃうんだけど
当時は「すげーー。超豪華~」とかだったんじゃないでしょうか。

今では当たり前に普及しているリモコンも付いてて、
おまけにドアホンとつなげて使える仕様だそうで29万8千円。
完全に富裕者層向けですな。

テレビ台の中に誇らしげに佇む水割りセットが「勝者の証」みたいな~
広告1枚でもイロイロと世相を反映していますね。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG