注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

リクルート 毛

最近、ここでよく出てるリクルートの広告バナー、ゼクシイとじゃらんを無理やり組み合わせたの。
ドリフの舞台みたいで、なんかドタバタ感が好きです。

で、既に会話で使ったネタですけど
リクルートってロゴマーク変わったのね。

あれが育毛剤のCMなんかでよく見る毛の図に見えて仕方がない。

ほーれ
これで、次からアナタもリクルートのマークが毛に見えるよ。

ついでに毛で思い出した。

中学生の頃
ガイジンのロックミュージシャンの胸毛に憧れて
父ちゃんの養毛剤を胸に塗ってました。

その効果あってか
僕の胸には
20センチ間隔に1本くらい長い毛が生えてて
みっともないったら
ありゃしない。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG