注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝、起きたら
いつも仲よくしてもらってるブログ友達さんからメッセージ
てか、そのひとつ前にも「通知されなかったメッセージ」が。

で、メッセージ本文を読んで衝撃の事実。

不達メッセージ

こちらに来ていて声を掛けてくれた模様。
僕は昨日、昨晩と、特にやる事もなく昼寝三昧だったので大変惜しい事をしました。

でも、検閲にひっかかると通知されないんですね。
まぁ、運営側に その仕組みが必要なのも理解しますけど。

というわけで、あわてて「これなら大丈夫かな?」という書き方で返事を出させてもらったのですが
あかんかな・・・

いずれにせよ、大変申し訳ないことをしました。

【追記】僕の勘違いで、これからこちらに来られるようで
うまいこと連絡つきましたw

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG