注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

パソコンさくさく♪

だんだん日が長くなってきましたね。

さてと。
居間の「娯楽用パソコン」の調子が崩れてきてたのね。
買ってから2年くらいなんですけど酷使しすぎたかwww

最初は半年くらい前から「スリープから復帰しない」症状が出てて。

んで、レジストリを最適化したり、ドライバを更新してみたり、試行錯誤で「だましだまし」使ってて。

ただ、起動の遅さも、かな~り気になるようになってきたし。

許しがたいのが 普通にサイトを渡り歩いているうちにブラウザが固まっちゃうの。
ここ2~3日のうちから、そんなの。

も~頭っきたっwww
きーーーーーっ

というわけで、今日は夕方に仕事を「早アガリ」して、夕日を眺めながら「ひとっ風呂」浴びて、それから一杯飲んで心に景気つけてからリカヴァーやっちゃいました。

リカヴァーってのは、
まぁ、使い慣れたパソコンを 「作物も雑草もわんさと生えてる畑」として。
その雑草がじゃんじゃか増えてきて。
なもんで、食える作物だけ抜いて、他の畑にいっぺん退避させといて。
んで「作物も雑草もわんさと生えてる畑」をブルドーザーで地面ごと掘り返して。
きれいさっぱり「さら地」にして。
それから退避させといた作物を元の畑に同じように植えなおす。

ん~
いつもながら「無理やり」な例えだwww

というわけで、
こういう「超めんどくさい」のは心に「ジェット推進力」が必要なので「アルコールのちから」を借ります。
チカラ借りてるの毎晩やんかっwww

で、さっき終わったっす。

いやぁ~
パソコンがっ
か  い  て  きっ♪

人間も、こうなると いいな。
とかは全然 思わないよwww

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG