注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

くさかった

というわけで
昨日は、ええかげん不精ったい(ぶしょったい:静岡弁w)草を刈りました。

ウチを囲む4方のうち1方面はアスファルト敷きの駐車場なので草は生えないのですが
残り3方にフキとドクダミが生えまくります。
つい先週、鍋をつつきながら
「そんなにフキ生えるならちょうだい。煮たのw」って言ってた方、すみません。
ご覧のように全てミンチになりました。
昨日はそこまで気力が無かったのです。

「ドクダミ茶、いいですよ~」とか友達のブログに行ってはコメント書きながら
自分とこでは面倒なので草刈機で。
言行不一致で申し訳ございません。
昨日はそこまで気力が無かったのです。

たぶん、雑草が生えない秋まで
あと2回くらい草刈りをやると思います。

ほか火炎放射器も持っていて
それが適した場所で使い分けています。
草刈り

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG