注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

スズランに似た花 木

そういえば京都で「調べときます」って言ったわ。

このスズランみたいな花が咲く木。

ぐぐるさんで「スズランに似た花 木」って。

予測変換が出てくるから、他にも調べてる人がいるんですね。

で、いろいろ検索結果が出てくるんですけど
ぐぐるさんの偉い所は画像検索できること。

なので、似たようで微妙に違う他の植物を避けて
正確に目的を果たせるところですね。

で、ドウダンツツジと言うそうですよ。

紅葉も素晴らしいそうなので
機会があったらまた秋にでも。

さて、ここ最近お客さんから
Internet Explorerとか使ってよいのか?
WindowsXPを継続して使ってよいのか?
本当によいのか?って聞かれますけどw
Microsoftが根負けしたのか修正パッチの配布を始めたもようです。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGN0201U_S4A500C1000000/?dg=1
まー、社内システムとかの都合で使い続けないとあかん人は仕方がないけど
それ以外の人はボチボチ本気でパソコンを替えた方がよいかと。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG