注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

吉田沙保里さん今日は、田舎がそれなりにがんばってる話題。
行きつけのラーメン屋さんの壁には
お店のラーメン紹介記事と並んで
三重県が誇る「霊長類最強の女
吉田沙保里さん」が一面にバーンと出てる
ローカル誌の表紙が貼ってあります。
彼女くらいになると
一般的に「よい」とされている外見の傾向を乗り越えて
とても素敵に感じます。
って言うと失礼かな?
褒めてるんですけど。
てか、こら!自分。
容姿の事で人様に何か言える身分か?
機会があったら吉田さんに首でも絞めてもらいたいものです。
さて、
この店は僕が通うくらいだから文句なしに美味しいんですけど
よく「これ、何十年前の取材記事だ?」って思うの
壁に貼ってある店、あるでしょ。
そう言うと、あなたの脳裏にも数軒浮かんだんじゃないですかね?
あれはいかがなものか?と思いつつも
お店は現存しているわけで
それは、それなりに支持されているから残ってるワケですから
べつに、いいかと思います。
何が言いたいのかよくわかんないですけど
今日は朝から忙しいので、この辺で。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG