注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

類似行動

昨日は偶然自分に似た人と風呂屋で
間抜けなことに全裸でカチ会った話でしたけど。

同じような時間に風呂に来て
同じような時間に出て行こうとしたらロッカーまで隣だったという。

で、ですね
前々から書こうと思ってたんですけど
昨日は、話が長くなるからカットしたんですけど
ショッピングモールとか観光地に行って
全然知らない人と同じタイミングで駐車場に車を停めて
ダラダラ過ごして車に戻ると
その知らない人も同じタイミングで車に戻ってくるの。

経験ありません?

たまーに、車を停めるのも隣だったりした時は
目を合わせないように注意しながら
さっさと車に乗り込みますよね。

あれっていったい何でしょうかね?

あるあるの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG