注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

らくせん

というわけで連休初日。
台風は順調に北上している模様です。
つーか僕は仕事だし。

今は毎日毎日食べ物についての文章を書いたり
連休明けから写真撮りの予定なんですけど
四六時中食べ物のことばかり考えているので
仕事中に腹が減ってしゃーないw

というわけで、昨日はお昼ご飯を食べに行った帰りに
お菓子をたくさん買ってきました。

そういえば、あるきっかけで
すっかり忘れてたんですけど
自分が生徒会長候補になっちゃった事があったのを思い出しまして。
2度目の高校での事なんですけど
それまで有職少年やってて
静岡の木工所で毎日木クズまみれになってて。

休憩時間に弁当食べたら外でタバコ吸ってて。
すると自分と同じくらいの年齢の子らが制服着て自転車で通ってくワケですよ。
「あ~また学校行きてぇ~」って心底思ったですね。
「わしゃ発展途上国の子供かよっ」みたいな。

ま、願い叶って 幸運も続いて
翌春、再び高校生に返り咲いたのですけど
何だかよくわからんのですが調子に乗りすぎて祭り上げられてしまった。
結果は落選でしたけど。

で、選挙の後に聞いたんですけどね
生徒会長に当選すると、その後 付属高校ですから、みんな東海大学に自動的に進学するんですけど
「好きな学部を選べる」とか。
ちっ。医者になり損ねたわw

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG