注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

冬と自分

今週は曇天
というか、雪空の日が多かったですね。

というわけで、ちょっと仕事の手を休めて
性懲りもなく近所の散歩に出掛けます。

寒い日だけど寒いなりに風情はあります。
とか、もしもこれが旅情だったら
何かしら感じるものはあるのでしょうけど
ご近所すぎて風情も何も感じないw

そして
散歩に出てカロリー使っても
これ食べちゃうからダイエットにはならないんだけどね。

さてと今日は何をして遊ぼうか

気分は、釣りしに出かけたいのですけど寒いと億劫になります。

そんなの全く気にしなかった時代が自分にだって確かにあったのに。

あの頃は永遠に続くと思ってた

自転車の荷台にクーラーボックスを縛りつけ

釣竿ケースを背負って海に行って
防波堤の上で、砂浜で、流れる水っ洟を手の甲で拭いながら

それはもう、ずっと遠くに置いてきてしまったように感じられます。

 

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG