注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

雨で予定が・・・

というわけで昨日は朝から雨が降り始めて
お客さんに朝食を食べてもらってる間に
みるみる雨脚が強くなってきて。

雨の三重県・・・
三重県はイロイロあるんですけど、結構景色とかに依存している部分が多いので
雨降ると、まじであかんのですわ。
ほんとヂャスコしか行く所が無い。

というわけで、予定が大幅に狂って
しゃーないのでお昼は山奥の川魚料理店に行って鮎づくし。

で、こっちに戻って
外宮さんにチラッと寄ったのですけど
やっぱり正月モードで。
で、ウチに戻って
晩まで少し談笑してて
で、5時過ぎに行きつけの飲み屋さんに電話して空席確認するも全滅。

そういえば世の中、忘年会シーズンですわね。
というわけでスーパーに買出しに行って
ウチで飲みました。

今日は午前中、市内観光の後
名古屋まで車で連れて行って
あちらで飲んで最後の晩を過ごす予定です。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG