注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お好み焼きの模様

そういや、明日の朝は免許の更新に行かなきゃ。
って思い出したから
床に入るのはもう少し先のばし。
朝、早起きできなかったら免許の更新から帰ってきてすればいいや・・・って思ったんですけど
明日は昼の2時からメンテだそうで。
皆さんの所に変な時間にお邪魔してすみません。

先日食べたお好み焼き

完成に近づいたお好み焼き目がけて
少し離れた場所から
おねいさんがマヨ・ビームを小刻みに左右に散らして
それからコテ(お好み焼きをひっくり返すやつ)のカドを使って
マヨ・ビームの軌跡に直角になるよう
すぅーーーっと線をひいて完成。
(これを描いたおねいさんは、あまり上手くないね)

ちなみにGoogleの画像検索で「お好み焼きの模様」で調べると他のパターンもありますよ。
なんか、作ってみたくなっちゃいますね。

昔は頂き物の高級チョコに1個か2個入ってるやつでしたよね。
今ではすっかり庶民的になっちゃって。

ところで唐突にフランスの連続テロの件ですけど
他人事ですかね?
移民政策を進めた場合、日本がどうなっちゃうのか
よく覚えておいて下さい。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG