注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カメラ 黒い点

いや~
忙しくて忙しくて月日の経つの早いこと。
もう3月だよ・・・とか思ってたら
本当に今月は短かった件。

さて、常時携帯してる
ネタ収集用コンパクトデジタルカメラですけど
年明けごろから撮った写真に黒い点が写り込むようになって。

レンズ汚ねぇなーって。
いろいろ掃除道具を変えても直らない。

で、買い替えも辞さない気分だったんだけど
ダメもとで
ネットで「カメラ 黒い点」とか調べたら
「掃除機で吸う」ってあって、それを試してみたら
数ヶ月困ってた黒い点が一発で直りましたよ。

これはありがたかったので
また、世の中にそっとお返ししよう。

ライフハックの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG