注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

足がフィッシング

よく足が攣ります

昨日はさすがに疲れたので夜12時前に寝ました。
が、せっかく早く寝たのに酷なモノで朝方足が攣って起きました。

右のふくらはぎが攣って、それを治そうと試みているうちに
左の太ももが攣り始めて、なかなかつらかったです。

時計をみたら4時半だったので
20分くらいマッサージやらストレッチをしたら再び寝ました。

自分自身の身体を呪いつつも、
「運動選手とかいちいち言わないけど結構コレで悩んでるんだろうな・・・」とか
いわゆる「自分より悪いケース」を想像して
自分の心をケアしながら眠りに就きました。

お好み焼きの値段って

そういえば、全然関係無いんですけど
お好み焼きって、これで700円以上とられて
何だか凄い「損した感」です。

一日中鉄板を温めてたりコストがかかるのはわかるんだけど・・・

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG