注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

田植えこの時期、こちらでは田んぼに水を張って
田植えがスタートしました。

昨日もあちこち移動するなかで
南鳥羽の相差(おうさつ)という村を走ってたら
車を停めてほしいと言うので。
ガイジンってのは私らが普段から見慣れている光景でも珍しがりますからね。

でも、言われてみれば
田植え機のメカニカルな動きはなかなか楽しかったです。

というわけで昨日は遅い昼食。
伊勢のうどん屋(普通のうどん)に寄って
僕はカレー煮込みうどん、
彼はきつねうどんを食べて、
それから駅に連れて行って送り出しました。

さ、お客さんにも仕事を待ってもらってたし
これから平常生活を楽しみます。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG