注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

二度寝

今朝は5時前に起きて。

というか息子が朝帰りで、その物音で目が覚めて。

ひとしきりネットニュースを読んで
さて、今朝は何を書こう?って思ってたら
Tシャツ短パン姿だし、寒くなってきたので
少しだけ布団に戻って暖まろうと。

そしたら、うっかり二度寝状態に。

深い深い睡眠の穴に落ちてゆきました。

あの「ちょっとだけ横になろう」ってのが、あきまへんな。

まぁ、最初に起きた時は疲れが残ってたんですけど
今はシャッキリ全快って感じです。

全然関係無いんですけど
カレーの色は日光に弱いそうです。
日光の紫外線に。

というわけで衣服にカレーをこぼした時は濡らさず、ティッシュでザッと拭いたら、あとは日光のあたる所で干すんですって。

だれか試して上手くいったら教えて下さい。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG