注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

二千円で豪遊

基本的にファミレスという場所には滅多に行かないのですけど
回転寿司とサイゼリアは例外で、よくお世話になってます。
回転寿司は異常に酒類が高いので夜は行きません。
サイゼリアは飲食物のみならず経営理念ってか
企業努力を感じるところが好きです。

というわけで夜に居酒屋がわりで大活躍のサイゼリアですけど
僕は貧乏性なので
「柔らか青豆の温サラダ」199円とワインをボトルで頼みます。
1.5Lの巨大なビンで1080円ですよ。
飲み残しはそのまま持って帰れるし。
それと、ドリンクバーも。

ワインをコップに半分入れて、ドリンクバーの炭酸水で割ると
ほれっ
ビールが要らないよ。

で、「柔らか青豆の温サラダ」199円をおかわりする頃には結構酔っ払ってます。
どんだけ青豆 好きやねん。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG