注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

秋のおやじ会

昨日は「サッカーおやじ」の飲み会をウチで開催しました。

元々はお互いの子供らが所属していたサッカー少年団が縁で
そうやってたまに集まって飲みます。

「酒とオードブルは用意するから焼くもの持ってきて」という最近よくあるパターンです。
やはり炭火があると気分が盛り上がるのです。

さんま

昨晩何度もループした話題が
「自分らが青春を謳歌していた時期に子供らの年齢が差し掛かってる!」という
よくある「自分ら、歳をとるわけだねぇ」のアレですわ。

チームの中でもお調子者だった子がオービス(自動速度取り締まり装置)で捕まって8万取られたとか
「もう子供らが車を運転して捕まる年齢になっちゃったんだよな~」とか
「驚くポイントが違うやろ!」みたいな。

こうやって順調に老人への道を歩んでおります。

さて、今夜は中学校の同窓会です。

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG